物品・備品の買い換え

template-451.doc

物品・備品の買い換え の内容をプレビュー表示しています。
このファイルをダウンロードするには、ダウンロードボタンをクリックして下さい。

提出日 平成○○年○○月○○日(○)

○○部 ○○○○  印

○○ ○○殿

起案番号 ○○○○○号

決済日 平成○○年○○月○○日

認可 条件付認可 保留 否決

[決裁  印  ]

 

決裁印:総務部長

(直上司に確認のうえ、会社幹部へ回覧し決済いただく)

 

お伺い書

 

コピー機の新規購入について、業務の円滑化をはかるためお伺い申し上げます。

 

1.   品名     ○○○○○

2.   メーカー   ○○○○○社製

3.   数  量   ○台

4.   購入金額   ¥○○○○○

5.   購入先    株式会社○○○○○

6.   理由     従来、他の部門と共有して使用していたコピー機ですが、使用頻度が著しく高まり業務に支障をきたすようになりました。もう一台新設し、他の部門も使用できるようにすれば、さらなる業務能率化がはかれるという結論を得ました。

 

以上