請求内容照会の回答 1
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○○○○株式会社
○○ ○○様
株式会社○○○○
○○部 ○○○○ 印
請求内容照会についてのご回答
拝啓 貴社ますますご隆昌のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引立てに預かり厚く御礼申し上げます。
さて、本日いただきました「請求書内容のご照会」に関しまして、次のとおりご回答申し上げます。
ご指摘のあった項目につきましては、たしかに弊社○○月○○日付見積書の数字と食い違ってはおりますが、けっして弊社のミスではございません。理由は以下のとおりです。
1.上記お見積書提出後、追加にて役務が発注されております。
2.これに伴い、作業費用が発生いたしました。
計○○○○○○円を、貴社○○○○○部長のご了解とご指示により、企画料と単価を上乗せさせていただいた次第です。
本件につきましては、以上の点を○○○○○部長にご確認いただき、どうかご理解のうえ、先にお送りいたしました請求書をご決裁賜りますようお願い申し上げます。
敬具
郵便番号
住所
電話番号
FAX
○○○○株式会社 ○○○○部 ○○ ○○