受注の承諾状 2

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○○○○株式会社

○○ ○○様

株式会社○○○○     

○○部 ○○○○  印

 

 

受注に関する承諾状


拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引立てに預かり厚く御礼申し上げます。

 さて、このたびは○月○日付にて標記商品をご注文いただきまして、誠にありがとうございました。
 さっそく出荷の手配をいたしましたので、ご指定の納期までには到着の予定でございます。今後ともお引立てのほどよろしくお願い申し上げます。まずは、お礼かたがたご通知まで。
 
                                                               敬具
 
   1 注文品  ○○○○○
   2 数 量  
   3 価 格  ○○○○○円
   4 納 期  平成○年○月○日
   5 受渡場所 貴社持込み
   6 運送方法 ○○○運輸特急便にて配送
   7 運賃諸掛 弊社負担
   8 支払期日 平成○年○月○日 
   9 支払方法 ○○○○○銀行弊社口座振込  
 
                                                             以上

 

郵便番号

住所           

電話番号       

FAX         

○○○○株式会社 ○○○○部 ○○ ○○