受注の承諾状 2
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○○○○株式会社
○○ ○○様
株式会社○○○○
○○部 ○○○○ 印
受注に関する承諾状
拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引立てに預かり厚く御礼申し上げます。
さて、このたびは○○月○○日付にて標記商品をご注文いただきまして、誠にありがとうございました。
さっそく出荷の手配をいたしましたので、ご指定の納期までには到着の予定でございます。今後ともお引立てのほどよろしくお願い申し上げます。まずは、お礼かたがたご通知まで。
敬具
記
1 注文品 ○○○○○
2 数 量 ○個
3 価 格 ○○○○○円
4 納 期 平成○○年○○月○○日
5 受渡場所 貴社持込み
6 運送方法 ○○○○○運輸特急便にて配送
7 運賃諸掛 弊社負担
8 支払期日 平成○○年○○月○○日
9 支払方法 ○○○○○銀行弊社口座振込
以上
郵便番号
住所
電話番号
FAX
○○○○株式会社 ○○○○部 ○○ ○○