支払期日変更の承諾

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○○○○株式会社

○○ ○○様

株式会社○○○○     

○○部 ○○○○  印

 

 

支払期日変更に関する承諾状


拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引立てに預かり厚く御礼申し上げます。

 さて、○○月○○日付貴信ですが、本日拝受いたしました。突然のお申し越しに当惑いたしましたが、社内にて検討の結果、今回に限りご事情を考慮して承諾申し上げることにしました。弊社といたしましても、長年にわたるお付合いもあり、今後末永く緊密なお取引をお願いしたいと考えておりますのでご承知申し上げます。
 しかしながら、来月以降は当初のお約束通りの期日にてお支払いただきたいと存じます。
 まずは書面にて承諾のご連絡まで。
                                                                    敬具

 

 

 

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○○○○株式会社 ○○○○部 ○○ ○○