値下げ値引きの断り状 3

template-177.doc

値下げ値引きの断り状 3 の内容をプレビュー表示しています。
このファイルをダウンロードするには、ダウンロードボタンをクリックして下さい。

○○○○株式会社

○○ ○○様

株式会社○○○○     

○○部 ○○○○  印

 

 

貴社からの値下げご要望の件


拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引立てに預かり厚く御礼申し上げます。

さて、早速でございますが、○月○日付け貴信による当社製品○○○○○の納入価格値下げ要請のご来示につき、ご回答申し上げます。

貴社からのご要請に対しましては、ただちに営業会議に諮り、各方面から検討させていただきました。しかしながら、今回は貴意に添いかねる結論に達しましたので、あしからずご諒承くださいますようお願い申し上げます。

販売店様側のご事情は十分承知しており、今回のお申し越しもやむなきことと拝察しております。しかしながら現行の納入価格の設定は、当社といたしましても取引開始の際にぎりぎりまで譲歩したものであり、これ以上の値引きを行いますと、採算がとれなくなります。

現行の納入価格は維持させていただきまして、当社としては、品質管理、サービスなどの面で、一段とその充実をはかってまいる所存でございます。

当面の事情ご賢察のうえ、なにとぞあしからずご諒承くださり、また、今後ともよろしくお引き立て賜りますよう、お願い申し上げます。

                                                            敬具

 

郵便番号

住所           

電話番号       

FAX         

○○○○株式会社 ○○○○部 ○○ ○○