新規取引の申込状 2

template-239.doc

新規取引の申込状 2 の内容をプレビュー表示しています。
このファイルをダウンロードするには、ダウンロードボタンをクリックして下さい。

 

○○○○株式会社

○○ ○○様

株式会社○○○○     

○○部 ○○○○  印

 

 

新規お取引のお願い


拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

さて、突然で誠に恐縮でございますが、貴社との新規お取引をお願いしたく、本状を差し上げる次第でございます。

 弊社はこれまで、関東地方にて、○○○○○を中心とした○○○○○の販売活動を行い、創業以来○○年、堅実な業務の発展に努めてまいりました。現在は、○○様や○○様などの大手○○○○○とお取引を行い、質、種類、価格ともにお得意様各位からご満足いただいております。

 このたび年度末を目途に関西地方にも業務を拡大することとなり、弊社メインバンクの○○○○○銀行○○○○○支店の○○支店長とお会いした際、貴社のご尊名を承りました。

 つきましては、この機会にぜひとも貴社とのお取引をお願いしたく、お申込みする次第でございます。

 なお、弊社の経歴、事業概要などにつきましては、同封の参考資料をご高覧ください。また、弊社の信用状況につきましては、○○支店長へご照会いただきたく存じます。

 まずは書中にて新規お取引のお願いまで申し上げます。                                                                敬具
 
 
■添付書類
 
                 会社案内                           1部
                 営業案内書                         1部
 
 

 

郵便番号

住所           

電話番号       

FAX         

○○○○株式会社 ○○○○部 ○○ ○○