納品の督促状 1
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○○○○株式会社
○○ ○○様
株式会社○○○○
○○部 ○○○○ 印
商品納入のお願い
拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引立てに預かり厚く御礼申し上げます。
さて、去る平成○○年○○月○○日付で注文しました貴社商品○○○○、お約束の納入期日より○○日経過しておりますが、未だに納入されておりません。
これ以上納期が遅れますと、弊社の業務に重大な支障をきたすことになります。
もし、平成○○年○○月○○日までに納入頂けない場合は、契約解除も検討せざるをえませんので、その旨ご了承くださるようお願い申し上げます。
取り急ぎではございますが、書面をもちまして商品納入の督促をお知らせいたします。
敬具
記
■添付書類
ご発注書 1部(再発行)
郵便番号
住所
電話番号
FAX
○○○○株式会社 ○○○○部 ○○ ○○