支払条件確認書の例文

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○○○○株式会社
○○ ○○様

株式会社○○○○
○○部 ○○○○  印

御支払条件確認書

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引立てに預かり厚く御礼申し上げます。

さて、この度はご注文いただき、誠に厚く御礼を申し上げます。
つきましては、御支払に関する条件は下記のとおりでよろしいか、今一度確認させていただきたく、ご連絡申し上げた次第でございます。ご多忙中誠に恐縮ですが、なにとぞご回答賜りますようお願い申し上げます。

まずは、ご注文のお礼かたがた確認まで。

敬具

1. 支払期日 商品到着後○○日以内

2. 支払方法 銀行振込
○○○○○銀行○○○○○支店
普通口座 ○○○○○○○
カ)○○○○

3. 支払総額
納品書(受領書)の合計欄に記載された税込金額+振込手数料
※銀行振込の手数料は貴社の御負担となります。

以上

郵便番号
住所
電話番号
FAX
○○○○株式会社 ○○○○部 ○○ ○○