休業日変更の通知 1
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○○○○株式会社
○○ ○○様
株式会社○○○○
○○部 ○○○○ 印
休業日変更のご案内
拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引立てに預かり厚く御礼申し上げます。
さて、小社は従来、毎週○曜日を定休日とさせていただいておりましたが、来る○○月○○日(○)より、下記の通り毎週○曜日を定休日とさせて頂くこととなりましたので、謹んでお知らせ申し上げます。
この変更に伴う皆様のご迷惑をおかけするわけにはまいりませんので、十分配慮いたす所存でございますので、何卒ご理解のほどを賜りたく存じ上げます。
敬具
記
実施開始月 平成○○年○○月○○日(○曜日)より
変更内容 毎週○曜日を休業、なお○曜・祝祭日はこれまで通り営業致します。
郵便番号
住所
電話番号
FAX
○○○○株式会社 ○○○○部 ○○ ○○
以上