支払日変更の通知 2
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○○○○株式会社
○○ ○○様
株式会社○○○○
○○部 ○○○○ 印
支払日変更のご案内
拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引立てに預かり厚く御礼申し上げます。
さて、このたび小社におきましても、長引く不況に対応すべく、経営体質の抜本的改善を余儀なくされております。小社では事務処理の合理化をすすめ、このほど事務処理をコンピューター処理する態勢が整いました。
つきましては、事務処理の簡素化に伴い、支払日を下記の通り変更いたします。実施は平成○○年○○月○○日(○)からとなります。
お取引先様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の上、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
支払日変更の内容
1.実施日 平成○○年○月締め分から
2.締め日 毎月○○日締め、月末必着
3.支払日 翌月○○日に変更(従来は翌月○○日)
郵便番号
住所
電話番号
FAX
○○○○株式会社 ○○○○部 ○○ ○○
以上