支払日変更の通知 2

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○○○○株式会社

○○ ○○様

 

株式会社○○○○     

○○部 ○○○○  印

 

 

支払日変更のご案内


拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引立てに預かり厚く御礼申し上げます。

 さて、このたび小社におきましても、長引く不況に対応すべく、経営体質の抜本的改善を余儀なくされております。小社では事務処理の合理化をすすめ、このほど事務処理をコンピューター処理する態勢が整いました。
 つきましては、事務処理の簡素化に伴い、支払日を下記の通り変更いたします。実施は平成
○○年○○月○○日(○)からとなります。
 お取引先様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の上、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

敬具

 

 

支払日変更の内容

 

1.実施日 平成○○年○月締め分から
2.締め日 毎月○○日締め、月末必着
3.支払日 翌月○○日に変更(従来は翌月○○日)

 

 

郵便番号

住所           

電話番号       

FAX         

○○○○株式会社 ○○○○部 ○○ ○○

以上