新製品発表会の案内 1

template-331.doc

新製品発表会の案内 1 の内容をプレビュー表示しています。
このファイルをダウンロードするには、ダウンロードボタンをクリックして下さい。

○○○○株式会社

○○ ○○様

 

株式会社○○○○     

○○部 ○○○○  印

 

 

○○○○発表会のご案内

 


拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のお引立てに預かり厚く御礼申し上げます。
 さて、このたび弊社におきましては、○○○○○を今月末より発売することとなりました。○○○○○は、○○○○○や○○○○○な特徴をもっています。必ずや皆様の御期待に添うものと確信いたしております。

つきましては、○○○○○の製品発表会を下記のとおり開催いたしますのでご案内申し上げます。ご多忙中、誠に恐縮に存じますが、この機会に是非来臨賜り、ご高覧いただきたくご案内申し上げます。

敬具

 

 

日時:          平成○○年○○月○○日(○)〜○○月○○日(○)

午前○○時〜午後○○時まで(会場受付は午前○○時より)

場所:          東京都○○区○○1−2−3 ○○○ビル2階ショールーム

             (別添の地図をご参照ください)

問い合わせ:   株式会社○○○○○ 広報担当 ○○○○○

                電話 03−1234−5678

お手数ですが、同封アンケートにご記入のうえ当日受付までお出しいただけましたら幸いです。粗品を用意してお待ちしております。

以上

郵便番号

住所                    

電話番号             

FAX                 

○○○○株式会社 ○○○○部 ○○ ○○