原稿執筆の依頼 4

template-402.doc

原稿執筆の依頼 4 の内容をプレビュー表示しています。
このファイルをダウンロードするには、ダウンロードボタンをクリックして下さい。

○○○○株式会社

○○ ○○様

株式会社○○○○     

○○部 ○○○○  印

原稿ご執筆のお願い

 

拝啓 貴社ますますご隆昌のこととお喜び申し上げます平素は格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。

さて、御社の「○○○○○」受賞のニュースをお聞きし、品質に対する考え方と現場作業員に至るまでの熱意に感銘を受けました。また、御社の品質に関す取り組みは○○業界でもトップクラスであり各方面から注目されているとお聞きしております。

 つきましては、御社の品質の関する考え方や手法を著作物として広く伝えることは、日本のモノづくりの発展の為に有意義なことであり、多くの経営者からも熱望されていることでもあります。そこで弊社は、御社の「○○○○○」受賞をきっかけとして品質管理に関する本の出版を下記の通り企画いたしました。是非、原稿執筆をお願いいたしたくお願いする次第です。

 まずは、略儀ながら書中をもちましてご依頼申しあげます。

 

                                                敬具

掲載誌          弊社広報誌『○○○○○』○月号

発行日                  ○月○日発行。A4判○○ページ。○○○部発行。
※玉稿は「○○」コーナーに掲載させていただきます。

テーマ          『○○○○○○』について
原稿枚数        400字詰原稿用紙○○枚程度
締切            平成○○年○○月○○日(○)
謝礼            ○○○○○○円(税込)

 

 

郵便番号    

住所           

電話番号       

FAX         

○○○○株式会社 ○○○○部○○ ○○