物品・備品の買い換え
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提出日 平成○○年○○月○○日(○)
○○部 ○○○○ 印
○○ ○○殿
起案番号 ○○○○○号
決済日 平成○○年○○月○○日
認可 条件付認可 保留 否決
[決裁 印 ]
決裁印:総務部長
(直上司に確認のうえ、会社幹部へ回覧し決済いただく)
お伺い書
コピー機の新規購入について、業務の円滑化をはかるためお伺い申し上げます。
記
1. 品名 ○○○○○
2. メーカー ○○○○○社製
3. 数 量 ○台
4. 購入金額 ¥○○○○○
5. 購入先 株式会社○○○○○
6. 理由 従来、他の部門と共有して使用していたコピー機ですが、使用頻度が著しく高まり業務に支障をきたすようになりました。もう一台新設し、他の部門も使用できるようにすれば、さらなる業務能率化がはかれるという結論を得ました。
以上