アンケートの依頼 3

template-68.doc

アンケートの依頼 3 の内容をプレビュー表示しています。
このファイルをダウンロードするには、ダウンロードボタンをクリックして下さい。

       

○○○○株式会社

○○ ○○様

株式会社○○○○     

○○部 ○○○○  印

アンケート回答のお願い

 

拝啓 貴社ますますご隆昌のこととお喜び申し上げます平素は格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。

さて、このたび弊社では「○○○○○製品」をご愛用いただいている皆様方に、更なるご満足をいただくために製品やサービスの改善運動を開始いたしました。その中で、日頃ご使用いただいている皆様方の忌憚のないご意見を拝聴することを考えております。

つきましては、お手数ですが同封のアンケート用紙の回答欄にご記入の上、○○月○○日(○)までにご返送願いたく存じます。お答えいただいた皆様に薄謝を差し上げます。

 なお、ご回答の内容は、弊社製品開発の参考とさせていただく以外には使用いたしません。また、決して外部に情報が漏えいするようなことはありません。

 なにとぞご協力の程、よろしくお願い申しあげます。

敬具

 

■添付資料

 

アンケート用紙                                各1通

アンケート記載要領                 各1通

※回答は,返信用封筒に入れ,○○月○○日(○)までにご返送ください。

※当調査に関するご質問等がございましたら、下記までご連絡を頂ければと存じます。

 

 

 

郵便番号    

住所           

電話番号       

FAX         

○○○○株式会社 ○○○○部○○ ○○